2011-07



@z2axxx

鈴蔵さんへお誕生日おめでとうございます。
遅れました。当日の醜態思い出すと割腹しろという感じ。
あれからさまよってまだ家に入れないかんじですが生きてますというなんかあれ。多分生存報告。



ラブとか言うらしい

「言うの?」
「言わねえよ」
あ、ちょっと今の言い方あんたのご主人様に似てた、と思って寝返りをうつ。思ったより布団が狭くて体半分落っこちた。畳に側頭部打ち付けてむっとする。横幅でけーんだよ、とか、男ふたりで一個の布団とかそういうの、棚にあげて俺より太いのを非難。
「ふーんそうなんだー言わないんだー言ってくれないんだー」
聞えよがしに言って、口を閉じる。沈黙。ですよねー!とか思って二の腕(自分のだ)に顔を埋める。固かった。白くもないし柔らかくもない。そういや二の腕っておっぱいと同じ感触とか言って思春期には男同士で揉みあったりもしました。くっだんねー。女の子のほうが絶対やわらかくてもうなんだろうね、あのむにむにもちもちしたの、ほんと、たまらないとしか言いようがなく下半身直撃、なんですけどね、なんで俺様俺よりむっさい男と一緒の布団、ですらなくはみ出して畳の上で固い二の腕枕にしてんですかね。しかも自分のだし。
「ばっかばかしー」
声に出す。ラブとか言うらしい、のですよ寒い痒い言葉。南蛮の宗教が押し売りしてくるやつ。旦那語で恋が破廉恥なら多分こっちは卑猥とか淫らとか不道徳とか。その結果あんたも出来たんだけどね、とか言うと鉄拳制裁なのでどうしようもなく理不尽だ。つうかむしろラブとかなかったのがあんたの両親で、ソッチの方がよっぽど反社会的?なんて難しい言葉こねくりまわしてひとりでぐるぐるなんかしちゃうわけだ。俺様あったまいー。とか。
考えちゃうわけだ。頭切れたって忍びなんでね、大した事にならないですけど。旦那のためになるぐらいで終わるんですけど。でもそうやって縁の下で貢献さんざしてあげたって給料上がるわけでもないし。だってあのひとばかだから。箱入りだから。純粋培養だから。俺様の言ってる理屈はんぶんだって理解してるか怪しい。その点この人とか逆に鋭すぎてほんと、俗世の垢まみれだよなあ、とそこを好ましく思いつつ疎んでたりとか、上田でのいつもよか全然意思疎通できてる会話してて不意に旦那恋しくなってみたりとか、人間って難しい。と世間一般を自分のことみたいにしてみる。実際世間様と自分って全然違うので、一般論で誤魔化して普通気取ってみたり、頭ん中だけでしてふふふとかひとりで笑うのだ。俺様人並みみたーい。やったねー。

で、ラブとか言うらしいものを真っ向否定されて俺様は今傷ついている。わけでもなくそうだよねーとかはなっから期待してない予想まる当たりでふて寝してる微妙に物悲しいような逆に安心するような。いーじゃん言葉ぐらい、って寂しいような。俺様もお隣でふとん占領してる無神経様もどっちも首輪付きなんで、愛しております、とか。半笑い。慕うております恋うておりますとかそんなん絶対無理以前にありえない。前提条件からして間違ってる。けどとりあえずもう寝てたりして、今日もすでに一回致してたりして、触ったら勃っちゃう程度には好意あり脈あり、もう考えるのめんどくさい。頭と体って別もんに出来るけど基本的には繋がってるので体、触るの、好きなんです、が、ラブとか言うらしいのになんとなーく、繋がってたりして、うっかり傷ついたりしちゃったりなんかして、とりあえず畳痛くて二の腕に痕付きそう。
「ねー」
布団を奪還すべく寝返りうったら遠心力ついた手のひらが傷ありの頬に当たっていい音がした。
「……らびゅー?」
うっわさすがにしまったと思って聞きかじりの英語で誤魔化して笑ったら手首掴まれてアイがない、とか言われてちゅーされたんで上田には明日の朝帰ります。当初の予定通り。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Q子

Author:Q子
東軍と佐助。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

bsr習作 (1)
告知 (2)
\デデーン/ (2)
ヒッキーさなだくん (3)
いろは譚 (1)
小十佐 (6)
家政が宇宙 (4)
伊達佐 (14)
いえまさかもしれない (12)
幸佐 (11)
デュラ (26)
お知らせとか (1)
bsr (1)
東方 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

