2017-09



忘れてた宣伝

すっごい忘れてたダイレクトマーケティングやるよー

ええと。
東方なのですが、季刊アリス(!)というそれはもうすごい私がwktkする企画にお声をかけて頂きました。
小説空気読まずたぶん10Pぐらいかいてます。マリアリ未満アリスと魔理沙です。
りりかるゆりです。めずらしくかわいいはなしやりました。春です!!!
というかあのほんと参加されてる方豪華過ぎるしアリスかわいすぎて悶絶
正方形本でほとんど美麗イラストです。フルカラーですよフルカラー!!!!!!!春らしくピンク多め!!!すごい!!!!かわいい!!!!!どのアリスもすごいかわいい!!!!!!けっこんしたい!!!!!!
とらのあなさんとメロブさんでお取り扱いしていただいてるようです。

とらさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/52/040030035242.html
メロブさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049398_lluna_kalice.php


あと静帝も……ごうかすぎる…ものに……

静帝、津学、デリ学、月学アンソロジー
Love!Love!Love!! 
静帝で池袋沈没な小説を7Pほど書かせていただいてます。
津学とかデリ学とか月学まじかわいい。真顔。静帝も可愛い。瞳孔開いた。みかどくんかわいい……えんじぇう……かわいい学天かわいいがくちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいていうか……静雄さんテラいけめん……つがるかわいすぎる死ぬ月島たんだめすぎていとしいかわいいウオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい……かわいいよおおおおおおお
病気になります。
とらさんとK-BOOKSさんでお取り扱いしていただいてるそうです。

とらさん
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/03/72/040030037259.html
K-BOOKSさん
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=104998 (たぶんこれで出るはず)



あと東軍ぷち共催してますたー。
アンソロとらさんでお取り扱いしていただいてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/68/040030036817.html
今回仕事の修羅場と締め切りがダダ被りだったので私は書いてませんが、豪華執筆陣の東軍です。
さっきみたら残部すくなかったです。
ぜひぜひ


あとは予定ですが、9月の謹言申し込む予定ですすめてます。
Saharaの鈴蔵さんと合同で、Q式SAHARAとかいう名前でいると思います。Q式SAHARAの戦国の方担当のQ子ですとか名乗りたい。出すのは現パロです。
 
今のところ出せそうなものが、家政のR18なオッサン本、伊達佐の高校生がホモする話、伊達佐で幸佐の哲学ゾンビなさすけくん本(出たらいいなあ)、とあと、合同で戦国GOHANのコピー本です。
わたしせんごくごはんまちがえてさんかいぐらい現パロでぷろっときってる。
どれも次がないようにしたいと思ってるのですごいちょっとしか刷らないですしもっていきません。午前中で終わる感じにしたいのでほんとちょっとです。
取置きー、とかは受けますのでついった(@9_ko)までリプください。それかめーるくれ(ししん)。


あと来年春の家政ぼっくす出たいんですが、どうにもむずかしそうでぐぬぬ……

あんご見て新因ちゃんかわいいウオオしてるので唐突にそんな本だしてるかもです。あと東方もだしたい。ゆり!ゆり!
今年は個人誌むずかしそうなんでアンソロお声かけあったらめっちゃホイホイ乗っかりたいですわーん。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Q子

Author:Q子
東軍と佐助。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

bsr習作 (1)
告知 (2)
\デデーン/ (2)
ヒッキーさなだくん (3)
いろは譚 (1)
小十佐 (6)
家政が宇宙 (4)
伊達佐 (14)
いえまさかもしれない (12)
幸佐 (11)
デュラ (26)
お知らせとか (1)
bsr (1)
東方 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

